プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのコメントについて。30~50文字くらいの文章を、句読点なしで送ってきます。心理的にどのような状況なんでしようか。

A 回答 (5件)

脳の機能の最高指令塔である前頭連合野が未発達だからです。


心理状態を作るのも指令塔の指示で行ないます。

前頭連合野は、幼少期にネットワークが形成されないと、以降は形成されません。

そういう人の特長は「一事が万事」です。
指令塔がチャント機能してないから、そうなります。
    • good
    • 0

ここの「オシエル」と同じくらい、


相手の事を考えない性格なんでしょうね。
    • good
    • 0

心理なんて関係無いんじゃない?


文章をまともに作れない国語のできないタイプってだけで。

それとも、その人は日頃は適切に句読点を打った文章を送ってきていて、
特定の心理状態と思われる時に句読点がまったくない文章を送ってくるの?
    • good
    • 0

他人に対して読みやすいとか、読みにくいとかを全く考えないんでしょうね。


ここのユーザーさんにもいますよ、そんな人。長文のくせに全く句読点が無く、ダラダラとした文章で。読みにくいッたらありゃしないって。
    • good
    • 1

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


告白された相手は、どんな言葉でも嬉しいものではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!