プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒のキーホルダー買いたいと言ったら、安めでいいかな?と来ました。彼は普通に仕事してます。お金かけたくない=そこまで好きじゃないということなのでしょうか。

A 回答 (8件)

キーホルダーそのものに興味ないんでしょう。


キーホルダーなんて1つあればイイですし。それがお気に入りなら実際変えたくはないでしょうし。
「お気に入りを外すために高い金出す」って本人にしたら意味わからん、てとこですもんね。
    • good
    • 0

不安なのはわかりますが、金額で愛を測ろうとしてはいけません。


100円のキーホルダーではなく1万円だったら100倍愛されている・・・わけないですよね。
ケチな彼氏でないなら、ちょうどお金がない。それだけです。
自分の都合だけではなく、彼のその辺りも考えてあげることが、思いやりなんではないでしょうか?
    • good
    • 0

使い捨ての感覚でしょう。


キーホルダーというものに対して。。
値段を気にして大事に仕舞っておくものではないし、汚れたり壊れたりしたら、新しいのに気軽に交換できるように。
    • good
    • 0

お揃いは如何かな?



縛ってる様で嫌だな。

引かれるかも。
    • good
    • 0

そいうことでしょう


愛情を知るのに
金を物差しに使う人って好きじゃないもの
    • good
    • 0

値段ではないですよ…


お金の価値観も人それぞれだし
    • good
    • 0

いや、キーホルダーにそんなにお金かけたくないってことだけじゃないですか?私もキーホルダーだったら1000円しないのでいいかなと思います。

男の人だと結構な頻度で壊れますしね。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
明るくて堂々とした人に惹かれる人は多いと思いますよ。少しシャイなくらいでもいいですが、ビクビクした態度はあまり好印象ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!