プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。

わたしは今 既婚者の方と関係を持っています。
もう1年くらい経ちます。月イチくらいしか会えませんが
Hするために会ってる感じです。
完全に体だけです。彼は直属ではないですが会社の上司です。

既婚者の方は奥さんと仲が良くて100%別れません。
遊びなのもただの性欲処理なのもわかっています。
でも誘われると絶対にのってしまいます。

しかも裸の写真送ってとか胸送ってとか
結構際どい格好をして行為したりしています。。
あまりこういうのは得意ではないわたしですが、
彼が喜んでくれるなら…と体を張ってしまいます。

ダメなことしてるし、幸せになれないって頭では分かってるけど、もうどうしたらいいかわかりません。
彼のことが好きになってしまったのだと思います。

諦めるしかないけどなかなか出来ずにダラダラと1年が経ってしまいました。

どうやって思い切りましたか?どうやったら忘れられますか?

A 回答 (15件中1~10件)

あー


あんたとやる時穿いてるパンツね
奥さんが買ってきて洗濯したヤツだから
    • good
    • 0

別れんでもいいでぇ


その関係をやめたくないでしょ
しっかり繋いでいたらいいと思うよ
ズット夢の中ではいれなくなる時が来るから
そーなった時はあなたの心も今の気持ちじゃなくなってるはず
今は好きって気持ちが強いんでしょ
身体だけでもいいって想ってるんでしょ
自分の思うように精一杯すればいいよ
いつかあなたが彼から離れたくなる日がくる
そんな日が来るまでにしっかり愛し合えばいい
今あなたの人生の1番大切な思い出をつくっていると思うよ
今も切なくって辛い想い寂しい想いもあると思う
でも自分が選んだ道だから思うように精一杯
後悔しないようにすればいいと思う
そーしてたら急に熱が冷めて馬鹿らしくなる時がくるかも
先を考えてたら今の関係でいられなくなっちゃうよ
切ないけど頑張れ
    • good
    • 2

都合の良い女で、一生を過ごして


死ぬときに満足なら

それで良いとは思いますよ

歳を取ったときに
上司にポイ捨てされて

年齢が年齢だから
子供をつくるにしても
( ̄~ ̄;)
相手が現れるのか、現れないのか?

年上の上司がポイ捨てする価値しかない女に、他の異性が拾ってくれるのか?

( ̄~ ̄;)


まぁ~恋愛てのも人生の醍醐味なんで
納得するまで、逢瀬を楽しんでくださいね

現状でも、月イチの義理みたいな関係てのが?
( ̄~ ̄;)他人事ながら、寂しいですね
    • good
    • 0

バレた時の想像してみましょう。


・貴女が持っている預金が0円になり、借金が出来ます。
・会社の上司なので仕事を無くした上に、社会人としての信用も無くなります。 ついでに、同業他社にも「問題社員」として扱われる可能性が高いので、同業への転職は難しい
・友人知人には「軽い女」「股が緩い女」等々で、知らない土地に行かない限り、ひそひそされて避けられるか、体の目当てで接触。
・結婚を考えた時、式の当日に慰謝料請求(上司嫁から)
などなど、、、 想像できました?

まぁ、クズ男のオモチャになって喜んでる女の末路なんて、こんなもんですよ。
バレる前に、綺麗に黒歴史化しないと、本気で地獄ですよ。
    • good
    • 0

あなたはおいくつですか?


遊びと割りきれるならそれでいいと思います。しかしあなた自身の人生、結婚して子育てなど、これがすべてではないですが女性の幸せだと思います。自分の将来も考えて下さい。一般的に20~35才位が女性として輝く時です。この輝く時に不倫で時間を使うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

21歳です。相手の方は34歳です……
遊ばれています。完全に。

彼氏ができたときはHしましたがやはり彼がいいと思ってしまうんです。

お礼日時:2021/05/09 21:24

今は楽しい事ばかりでしょう。


ズッと続ける事ですか?

祝福される行為ですか?
 
人間として『罪』を犯していますよ。
今のうちに正しい人間に戻って下さい。

その内に不倫が周りの人達へ少しづつ気付かれて貴女と上司の不倫話しで盛り上がってくるでしょう。

奥さんにバレたら告訴されるかも知れませんね、賠償金を払わされるかも知れませんね…当然の結果ですよ。

正しく無いことの先に明るい未来は有りません。
    • good
    • 3

恋をするほど人間は賢くなります。

あなたの不倫もあなたの人間性を豊かにするために利用すればいいと思います。上司のものの考え方の参考になる点とか、逆に弱みなどをしっかり把握しておきましょう。そして、別れても不倫の経験が生かされるように考えれば月に1回の逢瀬はちょうどいいと思います。毒をもって毒を制すと言う言葉もあります。悲観する必要は何もありません。まして会社の上司です。ただし、写真を送るのは拒否しましょう。
    • good
    • 2

私も結婚前に家庭のある男性と経験があるんですけど、ある夜どうしても逢いたくて、でももう家にいるだろうから連絡もできなくて、彼の家の近くまで車を走らせてしまって、やっと確認できた時には奥さんと子供さんと庭で楽しんでいる光景でした(>_<)


「妻とはもう何年もしてないから・・・」「好きなのは○○ちゃん事だけだから」「○○ちゃんといる時だけが俺の癒しの時間」「もう○○ちゃんの体から離れられないよ」・・・とにかく彼とのいろんな思い出がドッと溢れてきて、幸せそうに娘さんを抱っこして笑う彼の笑顔に心を握りしめられる感覚で、それは間違いなくそんな光景を見ても、まだ大好きで堪らない気持ちでいっぱいなのと、自分がしている事の重大さ?(>_<)
こんな素敵な旦那さんに家族を裏切らせている私の罪深さと、もしこの家庭を壊す様な事なったらと思うと体がガタガタ震えて止まらない恐怖にも似た感覚・・・(>_<)
多分10分くらいだったでしょうか・・・どうしようもなく涙がポロポロこぼれてきて、止められないまま車の中で泣き続けていました(>_<)
私もまだ社会人になりたての頃で、まだ社会の事も恋愛の事もセックスの事も、やっと大人に仲間入りしたくらいの感覚で、その男性とのセックスの中でいろんな体位や時にはハメ撮りとかもされたりしましたし、嫌って思う事でも、その男性を私に振り向かせたい気持ちで無理を聞いてしまっていた事もありました(>_<)
でもその一件以来(やっぱり無理だよね(>_<)あの家庭を壊してまで・・・)ってある意味サーーーッと引いていく感覚はありましたから、自分で思い切る・・・って感覚よりも時期的にも精神的にも耐えられなくなっていたのかもしれませんね(>_<)
忘れる・・・って事は私に無理だったので、いろんな恋愛をして辛い事もあって忘れようと思った事もありましたけど、ある時ある人から「忘れなくていいんじゃない?(^-^)俺も忘れられない人っているよ」って言われて凄く気持ちから楽になったっていうか・・・(*^^*)
忘れようとしても忘れられない人もいますしね・・・結婚しても未だに私の心の中に居座っている男性は何人かいますよ(*^^*)ポッ
    • good
    • 1

優柔不断な貴方なら無理でしょう


痛い目に遭わなければわからないですね
弁護士から慰謝料請求100万円〜
奥さんからの直接談判
貴方が言ってる通り男性は貴方をただの都合の良い女としか見てません
近いうちに、必ず 左遷 退職 離婚 に至りますねぇ
良い事は全くありませんよ
何とかしなきゃ
    • good
    • 3

>どうやって思い切りましたか?どうやったら忘れられますか?



最近の傾向として、浮気をばれた時に、旦那とは別れる奥さんが増えています。やはり、浮気をされれば嫌いになるのです。
奥さんとしては、離婚の理由として夫の浮気を理由に、夫とその相手、つまりあなたに賠償請求する権利がありますので、双方からしっかりとお金を取って別れてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!