アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳差の恋愛ってどう思いますか?
男が上。

A 回答 (8件)

下が成人しているなら無問題。

    • good
    • 1

男が上って?



どういうこと?

意味分からん!!

まさか、女より男のほうが、偉いのダーーー!!

なんて、昭和の初めの頃のような思想なのかな?

貴方自身は、女である母親から生まれてきてるのですけど。

そういう点から言えば、男と女はどちらが偉いか?

というのなら、命を生み出す女の方が偉いですね。

それともSEXの体位のこと?

正常位で男が上になる
    • good
    • 1

ありえない!


っていいたいところですが、
恋に年齢は関係ないというのが基本だと思います。
あとは、そのひとの立場でかわると思いますが。
例えば、学生と社会人とか。
これはよくないと思います。
単に歳の差27歳は別にいいと思いますよ。
ただ、世代の違いによる苦労はあるとおもいます。
    • good
    • 0

女性が20歳だとしても男性が47歳になってしまいます。


現実的には、あんまり見かけない数字だと思います。
    • good
    • 0

本当に恋愛として成り立つのかね?って思います。

    • good
    • 0

あなたご自身の話か分かりませんが、


恋愛に於いては自然なことですよ、
可笑しいとか気持ち悪い常識的にあり得ない道徳的に変だとかという人たちがいますが、
その人たちと価値観が合わないだけです、誰かを傷付けないことが倫理的に必要だとすればその2人の行いは何も悪く無い、寧ろ正しい、好きになった互いの気持ちに寄り添い受け入れているのですから、誰も傷付けていない。
常識もその人たちの主観でしかない。
可笑しいという人は人の恋愛を否定するがもし自分の恋愛を違う形であっても否定されたら嫌で無かろうか?相手の立場になって無い、やはり主観だけで傷付けている。気持ち悪いについても同様。
倫理的に考えても年齢差のある恋愛は否定に値せず、その恋愛を否定する者こそが非難されるべきであると考えるに充分だと私は思う。
    • good
    • 1

恋人がいる時点で素敵恋愛ですよ


楽しんで下さいね
    • good
    • 0

気にしてるならやめた方がいいんじゃないでしょうか?


下の方に決定権がありますよ。
下の方が気にしてると、下の方から嫌になっていくと思います。
好きでしょうがないとか、同世代は逆になんか嫌ってのなら素敵な事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!