プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイモバイルを解約する時は
解約金が発生しますか?

A 回答 (3件)

2019年10月以降のプランにすれば、ソフトバンクは2年縛りを廃止していますので、解除金は発生しません。



それ以前のプランの契約なら、解除金が発生します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 17:20

シンプル、スマホベーシックプランなら解約金はありません。


スマホプランは解約金あり。

ご自身の契約プラン名を確認しましょう。

こちらの記事もどうぞ。

ワイモバイルは解約金廃止で縛りなし!最低利用期間・違約金を解説 | シムラボ
https://www.sim-labo.jp/ymobile/entry/kaiyakukin
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルMプランなので解約金は発生しないということですね^^*

コメントありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 17:21

二年縛りだったかな


契約期間を定めた契約しているなら発生するよ

金額的には大きくない筈だが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!