アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 3.1をダウンロードしたいです。日本語のisoでお願いします。VMwareで使います。ダウンロードサイトを教えてください。サイトを探しても探しても見つけることができませんでした。ダウンロード時にアカウントを使用するサイトは使いません。
Windows 3.1はDVDブートに対応していませんよね。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    無料でお願いします。

      補足日時:2021/05/09 19:59

A 回答 (3件)

これであっていますか。

Microsoftがアーカイブしたものだと思います。
https://archive.org/details/microsoft-windows-nt …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

VMwareでisoを設定してもisoから起動されないんですけど。

お礼日時:2021/05/10 07:25

そりゃあ、商品として販売されていた物をタダで配る事なんて常識的に考えてあり得ませんよね。



10年以上昔に、秋葉原のジャンク屋でIBM-PC/AT機用のWindows3.1のパッケージ品が2,000円位で放出されていた事もありましたが、ATXでは無いAT電源ですら入手が厳しい状況の今では、どうやって入手するつもりなの?と問い質したい位のお話になります。
しかも無料で?何ふざけた事を言ってるの・・・と言われても当然でしょう。

そもそも、MS-DOSで起動してアプリケーションとして動作していたものですので、よくわかっていない人がISOイメージがあったところでちゃんと使えるのかっていう。
    • good
    • 9

有料のソフトウェアだからなあ。


そしてすでに販売終了しています。
諦めてください。

てか、ISOイメージでのダウンロード販売はありませんから。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A