プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの度ロンドンへ留学するのですが、学校でパソコンが使えるという事なので、家のパソコンへメールが送れる!と思っていたのですが、コンピューターにはウトイ私。友達からhotmailを利用すればいいと聞きましたが、登録しただけで使い方がわかりません。どうか教えてください。

A 回答 (3件)

hotmailは、マイクロソフト社が運営しているメールシステムです。

マイクロソフトのアクセスポイントは世界各地にありますので、ロンドンのお住まいの近くのアクセスポイントの電話番号にアクセスすると使用可能です。
    • 0

hotmailは そこの説明を 読んで 送付できるかどうか 自分宛に 送付してみたら わかりますよ♪

それより 海外に 行くとき 日本語変換ソフト 日本語辞書を 持っていかないと 日本語入力が できなくなる 恐れがあるから 注意です♪
 日本から パソコンを 持参し 電圧などに 注意すれば いいと 思いますけれど♪

この回答への補足

回答ありがとうございます。しかしホントにド素人の私。すみませんが、もうすこし詳しく教えてください。あと日本語変換ソフトとは?それがあると、どう便利になるのでしょう?

• 0

FTPとか むずかしいこと 言って すみません

ワープロソフトと 一緒に 使うもので Winなら ATOK13とか
Macだと EGBridge とかです♪

日本から 日本の パソコン 持参すれば 日本語の 変換の 心配は
ないと 思います♪

#1の方が おっしゃられてるように アクセスポイント も むこうで
探してくださいね♪
    • 0