【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女は直ぐに被害者面をする生き物ですか?

A 回答 (7件)

そうです。



真正面から正々堂々と戦うと
勝てないので、
被害者面して、世間を味方につけて
勝とうとするのです。

一種の知能犯です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰る通りでございます。

お礼日時:2021/05/10 10:33

賢いってことでしょうね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 10:33

女というだけで侮る男性も多いので、そこを逆手に取っているのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 10:33

そんなことないと思います


返って女性の方がサッパリとしてると思うし 特に恋愛は後を引くのは男性の方が多いと思います
ストーカーなどは男性が多いでしょう!
被害者面と言うかプライドが高いからかな、そうなってしまうのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 10:33

メスの身を守ろうとする本能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しっくりきました。

お礼日時:2021/05/10 10:33

めちゃくちゃ攻撃的な女性もいるからみんながみんなではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 10:32

そんなはずはありません、男でも女でも、被害者面するひとは関係ありませんよ。


なにかあったのですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!