電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphonexsMAXと、 Xperia5 ll SO-52Aの2つの機種で、カメラの性能はどちらがいいですか?

A 回答 (3件)

Xperia 5II

以上。
デジカメとスマホのカメラとの比較となりますからね・・・
ですから、デジカメと言えるようなXperia 5IIの方がセンサーサイズも大きいですから、画質もよいですからね・・・

デジカメとしての色の出し方は、Xperiaの特徴ですね。
iPhoneは、単純に見た目の色が鮮やかとかできれいに見えるとかありますね。あと初心者向けだったりしますし・・・
    • 0

Xperiaのほうが自然な写真を撮ることができますし、Xperia5Ⅱには超広角カメラがあります。

またカメラアプリも非常に多機能です。
後に発売された機種であるXperia5Ⅱのほうが良いと思います。
ただiPhoneは初心者向けで簡単なので初心者ならiPhoneでいいかと。
    • 0

性能が良くても違いが解らなければそんなこと聞いても意味がないと思いませんか?

今は性能というより元になってるカメラアプリの差で色あいの違いを好みで選ぶくらいしか差は無いと思いますよ
    • 0