プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり本題に入ります。
皆さんの彼氏・彼女・ダンナさま・奥様・浮気相手?の「外見」は理想のタイプですか?

人間誰にでも見た目の「理想」ってありますよね。
例えば女性からみた場合、「背の高い人」
「がっちりした人」「細身の人」「イケメン」など。
男性からみた場合だと「やせた子」「ほっちゃり」「巨乳」など・・・。

で、実際に結婚した相手、付き合っている相手の見た目は理想通りの人ですか?

付き合ったり結婚するとなればやっぱり性格を含む中身重視になりますよね?
なのでその部分は除いて、単純に見た目の理想と現実の部分だけで
皆さんのご意見を聞かせていただけますか?

A 回答 (11件中11~11件)

既婚者男です。



失礼ながら私の妻は可愛くはないと思っています。
ですので、第一印象では付き合うタイプではなか
ったです。

でも接していくうちに内面に惚れ込んで付き合い、
結婚しました。

見た目のボーダーラインを下げて付き合いはしま
したが、ボーダーラインが下がっただけで無くな
った訳ではありません。

これが性格重視ととるのか、それとも見た目重視
ととるのかは解りませんが・・・・。

私の性格的には
1・綺麗で性格が悪い人
2・可愛くなくて性格がいい人
だったら1を選びます。

自分を殺してまでも、見た目いい人と付き合いた
いですね。
でも俺自身かっこよくないのでレースクィーンみ
たいな人と付き合うのは無理でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もただ付き合うだけの相手ならイケメンと付き合いたいです。たとえ性格が悪くても。
でも現実はいつも理想とかけ離れている感じです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!