アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、三年半付き合っている彼女がいますが、彼女が私のいえに来ると、トイレットペーパー、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュなどものすごく使います、まるで湯水のごとく使います。普通人の家に来たときは遠慮すると思います、私が彼女の家に行ったときは遠慮してそんなに使いません。歯磨き粉なんか一気に半分無くなります。意識してわざとしているとしか思えません。彼女は自分の家ではそんな使い方はしていません。一度言ったことがありますが私の家に来ると何でも無駄に使います。どうしたらよいでしょうか?何か風呂場にあるシャンプー、お風呂洗剤を蓋を取って捨てているみたいです。デートのとき1000円位しか持ってきません。体をあげているんだから、ケチケチするなと言いたいんでしょ、おかしいですよね。みんな別れた方がいいと言います。自分の物はケチがる、私の見ていないところ風呂歯磨きいちいち見ていない帰ったあと、なにこれって感じです。私の家に来ると、食い意地がはって冷蔵庫あさってます。とにかくトイレの回数がやたらと多い、水道も出しっぱなし、冷蔵庫も開けっ放し、自分の家では絶対にしない。シャンプー、歯磨き粉、トイレットペーパー、濡れティッシュ、自分の家では絶対にそのような使い方はしていません。私の家に来るとです。おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思います、私の体をあげているんだからとよく言います。

A 回答 (5件)

あなたの文章を読んでいると、彼女のことを、もう好きじゃないんだな‥と感じます。

嫌なところばかり目に付いてしまいますよね。

3年以上の付き合いのなかで、彼女もある意味、あなたの立場を気にしていないのかも。

今一度、はっきり言ってみたらどうでしょうか?
それで、同じセリフを言われたら、
それとこれは別の話しでしょ?と伝えてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

早く別れたほうがいいです

    • good
    • 1

もう嫌いじゃないですか。


それが答え
    • good
    • 1

この世の話しと思えない貧乏臭い話しですね


好きなだけ使わせたら?
    • good
    • 0

愛想をつかされるのを待ってる彼女さん。

ご希望通りにお別れにしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!