アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの新ブランドのポボで知りたい事があります

auからポボにかえると 何がかわる?
スマートパスに入ってると
お預かりしてるデータはポボでも継続可能ですか?
電話番号はかわる?
auクレジットはどうなる?

auで契約してるポケットWi-Fiはどうなる?

A 回答 (2件)

疑問の多くは以下に書いてあると思います。



povo重要事項説明
https://povo.au.com/information/

特に「auからpovoへの移行時のご注意事項」をきちんと読みましょう。

シングルデータ回線を au に残した場合、モバイルルーター契約はそのまま。スマートバリューが組まれている場合、povo に移ると自動廃止なので、割引がなくなるのでは。
    • good
    • 0

注意等については、


https://povo.au.com/information/

今は、同じ元日本電電公社や同じ兄弟会社ともいえる元国有鉄道からMNPと呼ばれる同じ番号で引き継ぎ出来る時代です。
また、同じKDDIの3Gから3.9GやVoLTEや5Gって契約変更も電話番号を引き継ぎ出来ますから、povoへの契約変更も電話番号を引き継ぎ利用出来ます。

特徴的なものとしては、キャリメールの付与はなく、申込を含めてすべてネットのみであり、代理店でのアフターサービスは受けられない。

留守電等も申込出来ない。

KDDIのクレジットカードについては、そのまま契約が続くことになる。ただし、クレジットカードでの支払いの割引きなどはありません。

モバイルルータについては、そのまま契約が継続されることになる。
スマートバリューに申しこんでいるなら、その割引が自動的に廃止されるので割引きはなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!