dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auスマートパスに登録しているメールアドレス変更について。
 
au→UQに変更してからもスマートパスを利用しているのですが、
アドレスがezwebのままなのでYahooメールに変更したいのですができますか?

運営に2回も問い合わせたのですがスルーされているので…。

A 回答 (3件)

「au ID TOP」からログインし、「会員情報」→「au ID会員情報」から連絡先メールアドレスを編集できませんか?


https://id.auone.jp/
    • good
    • 1

なんのキャンペーンなのか書かないとわからないよ。



auスマートパス(プレミアム)アプリ

メニュー>設定> auID設定>auID会員情報の確認・変更

から飛んでも、 id.auone.jp なので、結局同じじゃないかな。
    • good
    • 0

auID のことでいいのですかね?




https://id.auone.jp/

会員情報>au ID情報>連絡先メールアドレス

>利用中のサービス>au メルマガ<info>設定

両設定を直してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IDのことなのかは分からないのですが、
キャンペーンに応募する際に当選したらメールにて結果が送られてくるのでそのアドレスの変更をしたいです。

それが教えて下さったURLにて変更できるって事なんでしょうか?

お礼日時:2022/03/03 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!