プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と付き合って1年になります。
でも本当に彼氏と呼んでもいい存在なのかわかりません。
彼の方からアプローチを受けて付き合いました。
私は今まで好きな人ができた事がなかったので、彼となんとなく付き合ってみたのですが、最初は下心のみで付き合っていたのでマッチングアプリをしたりしていました。
最後の喧嘩の時「私ちゃんにいい人ができるまでは一緒にいてあげる」と言われ、もう次はないと思ったのでそこからはマッチングアプリなどすることなく付き合ってきました。
これは最初の3ヶ月くらいの話です。
5ヶ月ぐらいの頃、彼に思い出作りがしたいと言ったら「思い出…ねぇ…」と微妙な反応をされ、その後も何度かお揃いの物が欲しいなどと言っても「使わないし余計な物は要らない。」と言われました。
ついこの間彼が過去は残さないタイプと言っていて、私はこの先いくら彼と付き合っても彼の中に残ることはないのかな…と思ったら気持ちがわからなくなってしまいました。
最近連絡も遅くて趣味を優先にされたり、夜勤明けは仕事で疲れてると会ってくれなくなったりしていて、彼の気持ちが離れてるのを感じます。
彼の中で私は彼女ではないのかもしれません。
エッチは彼女としかしないと言われて付き合ったのですが、彼の中で私は彼女という名のセフレなのだと思います。
私ばかり好きなのはもう辛いので気持ちを分散したいです。
セフレになりたいと言っても問題ないと思いますか?

A 回答 (6件)

>エッチは彼女としかしないと言われて付き合った


なら「セフレになりたい」なんて言われたら別れるよ。
そういう「気軽な関係」は嫌な人なんでしょ?


セフレって気軽だけど、
だからってまともに恋愛することから逃げてばっかりじゃダメだよ。
気持ちが離れているみたいだからセフレになろ!じゃなくてさ。
ちゃんと人としても好きって思ってもらえるように、
頑張らなきゃいけない時じゃない?

えー面倒くさいー、男なんかエッチだけでいいじゃん、なら、
真面目なタイプを振り回すのはマナー違反だよ。
お互いそういう「気軽な関係でOK」な人を探した方がいいよ。
体の関係より、気持ちを大事にしたいって人もいるんだよ。
    • good
    • 0

まぁいいんじゃない?


セフレって何人でもイケるから、その内の一人って事で登録っとポチッ。
まぁもしセフレになれないって事は、相手があなたを生理的に受け付けないレベルだと思うから、相当だよね。
だから、
言ってみな大抵大丈夫だからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け付けないレベルならそもそも付き合ってねーだろ笑

お礼日時:2021/05/11 05:12

絶対になれると思いますよ。


セックスだけの関係ってお互いに気が楽でいいじゃないですか。
恋愛ってなると色々と疲れる事が出てくるけどセックスなら、身体の相性だけですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはわかってます。
私もセフレいましたし、彼も最初はセフレになってほしかったので。
でも私彼に一度断られてるんですよ。付き合う前に。
大丈夫なのでしょうか…
ダメだった時のリスクが大きすぎます…

お礼日時:2021/05/11 05:02

良いように言ってる、と言うのは彼の方です。


そうですね。やり目の人は巧みに上手く相手を釣りますから、上手におだてて相手をその気にさせる事は得意だと思います。
貴女は少し寂しさから彼が優しく感じたのかもしれないですね。
どのみち彼のペースに持っていかれると、貴女は都合よく扱われると思います。
彼に優しさを感じたのかもしれないけど、それは貴女とヤリたいからなので、貴女は目を覚ました方がいいと思います。
彼女としかしない、と言う言い訳も、貴女を信頼させる事で、身体を許してもらう事を、目的としてるので一々信用しない方がいいです。

セフレか、関係を切るか、の2択になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、私は元々セフレがいましたしそれを彼も知っているのでなんかちょっと違うかもしれません。
私も彼の優しさとかはそんなに感じたことないのでエッチでハマったというのが正しいかもです。
なので、セフレになれるならそれでいいですがなれなかった時のことを考えると少しリスクが大きいなと思ってしまうんです。
相性はかなりいいと思うので!!!!!!
もし無理と言われたら困るのでなかなか言い出せません。

お礼日時:2021/05/11 05:00

それは貴女次第ですよね。

いいように言われてますが彼からしたら完全にやり目の相手ですね。
目的がセックスだからその人間との思い出とか要らないって考えるのは普通。
貴女だけが浮かれてた状態だったのかもしれないね。
マッチングアプリだとそういう事もありますよ。狩り目サイトみたいなものです。
個人的には最初から、少しも気持ちの無い相手には接したくないと考えるので、もし貴女がセフレでもいいから彼と繋がっていたいと言うなら、好きにしたらいいと答えるしかないです。
まぁ自分を大切にとは思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いようには書いてないですよ!
私も最初はセフレになりたくて彼と会ってましたし、彼女じゃないとと言われなければ付き合ってなかったですから!
まあそれなら最初から体の関係だけなら私も好きになることなく悩むこともなかったのですが…
繋がっていたい、というよりはえっちはしたいが正解ですかね。
もちろん好きなので付き合うのがベストですけどこのまま付き合ってるとも言えないような関係を続けるなら私も自由になりたいなと思ってしまいました…
彼がセフレでも大丈夫なら問題はないのですが、付き合う前に彼女としかしないと言っていたことが気になります…
どう思いますか?

お礼日時:2021/05/11 04:34

全く問題ないと思います。



その方が彼も面倒くさくなく前の関係に戻れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の関係は友達でもなんでもないんですよね…
彼女じゃないとと言っていたので別れたら縁を切られるのでは?と少し不安があるのです…
ちゃんとセフレになれるのでしょうか

お礼日時:2021/05/11 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!