推しミネラルウォーターはありますか?

涙がとまりません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …←この質問私がしたんですけどまだ立ち直れなくて人に容姿を見られてすぐ逸らされたりする度に本当はこんな容姿じゃなかったのにあんなに努力してたのに判断力がないせいでと後悔が止まらなくて外に出られないでずっとほぼ一日中泣いてます。支離滅裂な文章かもしれないですが考える気力ないのですみません何かアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

若さですよ!どんどん美しい涙をだして


いいと思います。昔わたくしもいちいち
ないてました~それをみていた爺さまが
美しい✨と言ってくれましたよ。
いまや涙も枯れ果て鼻息だけですねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでないですね

お礼日時:2021/05/11 18:39

ワシは読んで、屁が止まりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報