電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かベホマかケアルガのかけ方教えてください、、、。

A 回答 (3件)

一般的に村人は呪文と特技を覚えることができません。


また、ベホマやケアルガは白魔導士や僧侶という職業の中でもエリートしか覚えることができません。

よって呪文をかけてもらうには酒場で出会いを求めるか、出張中の癒し手に治してもらうしかありません。

私はやくそうとポーションを乱用することで全回復しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひょ。

そんなの嫌だぁ。
じゃあ、せめて召喚獣(フェニックス)の出し方をご教授お願い致します。
(><)

お礼日時:2021/05/11 17:16

私からあなたへの好感度が低いのでだめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはん(><)

次の機会によろしくね♪

お礼日時:2021/05/11 17:44

習得の過程でどちらかが死ぬと思うので教えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほ(><)

召喚に失敗してもフェニックスの尾を1つ落としてくれれば、復活可能です。

それでも駄目ですか(ToT)

お礼日時:2021/05/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!