アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人が元恋人のことを聞いてきただけで別れたいと思いますか?
また、それにより恋人に信用されていないと思った場合はどうしますか?

A 回答 (5件)

むしろそこが気になる程私のこと好いてくれてるんだなぁと私なら思います^ ^


どうやったら信用できるか聞いて自分も信用させれるように工夫していきますね!
    • good
    • 0

思いません!過去は過去です。


元恋人なんて関わりがもうなければこの世にいないものと思ってます。

その人が何人と付き合おうがどんな恋をしてきたかなど私は気にしません。
大切なのは今だと思いますから。
    • good
    • 1

元カノの何を聞き出そうとするのか、サラッと聞くのかしつこく聞くのか、1回だけ聞くのか会うたび聞くのか、そういうので変わります。


チラッと聞かれる程度なら何も思いませんが、頻繁に聞いてくるようならウザいから別れます。
    • good
    • 1

聞かれただけで別れたいとは思いません。



聞かれても話しませんし、
元恋人なんていませんと答えます。
過去のことなんて覚えていませんし、
話す必要もありません。
言ったところで仲が深まることもないからです。

比較したいだけなので信用とは関係ないでしょう。
そう理解するので気にしません。
答えたくはないので、あまりにしつこく
聞かれると怒ると思います。
    • good
    • 1

思います…


相手の女性には貞淑さを求めるのは否めません。

多数の男と交わった女は好きでは有りません。

逆の立場なら、経験豊富な中から選ばれた女性と思いますか?

sexはその様な事では有りません…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!