10秒目をつむったら…

こんにちは。
私は激安スポットを探すのにハマっていて
情報を集めています。
関西にお住まいの方、どんな小さな激安情報
ジャンル問いませんので教えていただけませんか?
できれば、安かろう悪かろうではなく
安くてもめちゃめちゃ質がいいというものがベスト
(当たり前かもですが…)
以下は考え付くジャンルと一部の情報です。
ぜひぜひ、よろしくおねがいします。

●100円パン
●高級素材なのに激安
●500円くらいで満足ランチ
●市場・商店街の激安店
●均一価格の居酒屋
・ゆめ八京橋店(04/11/1open) 330円均一 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-29 電06-6354-8184
↑ほか心斎橋に2店舗あり
・200yenda 居酒屋 民族村 210円、310円均一 住大阪府大阪市中央区難波1-8-19 日東ビル2F 電06-6484-0207
・海家食堂 280円均一 住大正
・楽々きっちん えびす  住日本橋
・ひゃくばん 350円均一 住大阪市中央区難波3丁目5-17 北極星ビルB1F 電06-6643-0110
↑ほか豊中に1店舗

●タイムサービス
百貨店
18時以降は惣菜が安くなる百貨店がほとんど
・阪神百貨店
生鮮大通り阪神勝利翌日目玉品
寿司1カン53円~

●閉店時間間際サービス
●雨の日割引
●誕生日割引
●女性限定割引
●図書館など無料公共施設なのにこんなにスゴイ…
●立ち寄り無料足湯
●散髪
●エステ
●ネイル
●服
●100円ショップなのにめちゃめちゃおしゃれ
・NATURAL KITCHEN 見た目おしゃれな雑貨屋さんにしか見えない。大々的にはうたってないが、 100円と500円均一っぽい。 住大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル1F 電06-4963-9936
↑心斎橋店 OPAきれい館1F、阿倍野にもあり
●えっ?これが無料?なスポット

A 回答 (4件)

東部市場の百済時計店。


と言っても眼鏡屋です。

2個で6,000円です。
私が行った時は5,000円でしたが、値上がりした様子。
別に何も言われず1つ作るとおもむろに
「今、キャンペーン中だからもう1個いいよ」
と言われますが、知る限り何年もキャンペーン中です。
人によって(というかたぶんレンズによって)若干値段は変わる模様。
新大阪の方にも支店があるようですが、そちらは3個で10,000円という噂です。
最初はこんな安くて大丈夫かと思いましたが、別に問題なく掛けてますよ。
難をいうならフレームが古い型しかないことでしょうか。
思い切り古いのを選べば却ってオシャレかも。
    • good
    • 1

神戸からです。


新長田には無料足湯、ありますよね。

神戸のオーガスタプラザの中には、サンキューマートという390円均一の服屋さんがあります。
エコールマリンというビルの二階には、グラム5円の量り売りの服屋さんがありますね。
どちらの古着屋さんなので、品質はアレですけど・・・。

元町駅を降りてすぐ、南側のジャンボカラオケ広場の前には、100円のキャベツ焼きというのがあります。
普通に縁日で買うお好み焼きくらいのボリュームはあって、かなりお得だと思いますよ。

あと垂水のアウトレットモール「ポルトバザール」では、無料でレゴブロックで遊ぶことができますよ!
・・・って、子供用ですね。でも僕は子供たちに混じってよく遊んでました(笑
    • good
    • 6

ジャンル問わないということでしたら、


歯科。

茨木市総持寺のきし歯科
オールセラミック 約5万円。大阪府の相場は12万円、東京なら15万円くらい。
質はかなり良いです。審美歯科の看板はないけれど、そういう治療も普通にしているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええーえっ!相場の半額以下とは安いですね!!
歯科でも価格の差がそんなにあるものだとは
知りませんでした。
どうもありがとうございます!
すごく参考になりました。

お礼日時:2005/02/24 17:00

 関西スーパーのコロッケ。

餃子コロッケも◎

 1個50円、よく売れていて回転が良いので、何時行っても揚げたてでサクサクのホカホカ。他のお惣菜も美味しいけど、特にコロッケ。

 東京なら1個100円取れます。・・・懐かしい!!!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文面を読んでいるだけでもおいしそう…!
私はスーパーというと玉出にしか行っていなかったので
関西スーパーのことはあんまりしりませんでした。
コロッケ、今夜あたり早速食べてみます。

お礼日時:2005/02/24 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!