プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライブの時に写真付きの身分証明書がいるのですが、その時の身分証明書の写真は、当時、メガネで取ったのですが、
ライブ行くときはコンタクトで行こうかなと思っているのですが、身分証明書の写真はメガネなのにライブ行くときはコンタクトで行っても大丈夫ですか?
退場とかさせられますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    その当時つけていたメガネじゃなくて、今、つけている
    メガネでも大丈夫ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/12 23:18

A 回答 (3件)

そういう人時々いますし大体大丈夫ですが、念のためメガネを持参して。

警備員から何か言われたときはメガネをした顔も見せてあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>その当時つけていたメガネじゃなくて、今、つけている


メガネでも大丈夫ですか?

それで全然問題ありません。身分証明書を発行してからメガネ変える人だっているでしょう。メガネを変えてはいけないルールも無いですから。
    • good
    • 1

念の為、メガネを持っていく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!