牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

猿の前で下着になっても恥ずかしくないように気になりません。
この質問サイトも思ったことばかりで、解決されることはほぼ期待できないし、変なコメントが来ても気にもなりません。
使えないサイトだと思いません?

A 回答 (4件)

じゃぁやめれば。

(-_-;)
別に誰も止めないから。
    • good
    • 2

専門カテで、それ相応の質問をすればそれ相応の回答が来ます。

    • good
    • 0

>使えないサイトだと思いません?



私の数少ない質問に限って言えば、8割解決していますので、まあまあ使えるサイトだと思っています。

>この質問サイトも思ったことばかりで、解決されることはほぼ期待できないし、

単に使い方が上手くないからでは?あなたには合っていないってだけの話かもしれないですし。
    • good
    • 1

使える時は使えますけど、暇つぶしでやってるのでそんなに期待してないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!