この人頭いいなと思ったエピソード

もう本当に覚えていないので情報もクソもなくてアレなんですが10年弱くらい前に見た競馬で初っ端凄く出遅れたけど最後ぶっちぎって優勝した馬ってなんて名前でしたたっけ……?色は栗毛とかじゃなかったような気がするんですが……。

質問者からの補足コメント

  • 毛色は灰色?白っぽかったような……10年弱前だったのかも定かじゃないです……

      補足日時:2021/05/14 19:10

A 回答 (3件)

ゴールドシップ容疑者?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

この馬だーーーーーー!!!!!!!!
めちゃくちゃもう、本当にスッキリしました!!ありがとうございます!!!

お礼日時:2021/05/14 22:55

適当です


ブロードアピール?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたがブロードアピールじゃなかったみたいです……うえーん、なんて名前の馬だったんだろう(´;ω;`)

お礼日時:2021/05/14 19:11

シンザン。



かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しましたがシンザンではなかった見たいです……
すみませんもう少し情報があれば(´;ω;`)

お礼日時:2021/05/14 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!