プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつコロナは終わると思いますか?







カラオケ行きたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もえ1年近く行ってない‪( ;ᯅ; )‬

A 回答 (7件)

1人でいけば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人かぁ(´・_・`)

お礼日時:2021/05/15 21:59

10年は終わりませんねあと、9年です。


頑張りましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!?Σ(゚д゚;)

お礼日時:2021/05/15 21:59

イスラエルやパラオなどは既にワクチンを打ち終わってるのでコロナ対策完了。

イギリスやアメリカなど先進諸国も国民の8割程度のワクチン接種を完了したのでコロナ対策完了。ちなみにワクチン接種をほぼ完了したイギリスでは既に海外渡航も解禁されてコロナは終わっているし、アメリカもマスク無しOKとなりつつある。
一方で日本は、まだワクチン接種率がたったの4%で、ジンバブエやチュニジアと同程度しか進んでおらず、先進諸国から大きく遅れをとったかたちとなった。これは完全に政治力の差、もしくは日本政府の政策の失敗だ。半年で4%だから、この調子だとあと2,3年は少なくともかかるだろうね。コロナ対策は全く進んでないにも関わらず、オリンピックを協力に推進している日本政府は一体何をかんがえているのだろうか。オリンピックを開催して世界中から数万人の選手を呼べば、首都圏を中心に新たな感染が広がり少なからず死者数も増加するであろう。選手たちも中止を呼びかけている中で、なぜ政府がオリンピックを強烈に推進しているのか、まったくわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね。いつコロナ前に戻れるんですかね(´._.`)

お礼日時:2021/05/15 22:00

JOYSOUNDの部屋なら、「マスクエフェクト」というボタン押すと、マスクつけたまま歌えますよ~



自分はマスクつけたままで、92点出まっす(ヒトカラ歴13年)。

地域では、カラオケ関係者(カラオケ店舗は無関係)でクラスター出てしまい、当事者がどこを出入りしているかわからないので、用心して3ヶ月歌いに行っていませんが、
来週早々休店してしまいそいな雰囲気なのに、意外と平気です。

他の趣味を見つけ、カラオケはしばし忘れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな便利な機能が!!??教えていただきありがとうございます。
ほんと、どこも感染者が増えてしばらくはいけませんね(´・_・`)

お礼日時:2021/05/15 22:02

昨日コロナ君に聞いたら「今年中はカラオケ行ったら駄目だぜ」って言ってたぞ。


「風呂場で歌っとけ」っても言ってたw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじか(゚o゚;;
昨日お風呂でおっきい声出して歌ってたら窓開いてて萎えたぜ笑

お礼日時:2021/05/15 22:05

ワクチンによりかなり大丈夫になるけど


コロナウィルスの弱毒化になるまでにはあと数年かかります
数年後には風邪程度になります

俺もカラオケ好きだけど
その前に生ビールが飲みたい・・・・
一年以上我慢してるよ
コロナが終わったら 尾崎豊の卒業を熱唱するよ・・
いい気分でさ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソッ‪( ;ᯅ; )‬
お互い頑張りましょう!!(´∵`)

お礼日時:2021/05/15 22:03

カラオケから卒業したら?


このご時世でも問題にならないような楽しみを探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!