プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形と判ってても、女性はぱっちり二重がいいですか? 
回答の際可能でしたら年代を教えていただきたいです。 
生まれつき二重なら、より大きく可愛くする必要はないと思いますか? 実際、橋本環奈さんやアイドルみたいな雰囲気は男性ならちやほやしますよね。
本音建前、意見ください。

A 回答 (2件)

二重整形なら安価で出来るし手軽なのでやって損は無いと思います。



一重でも黒目の出てる割合が多ければ普通の目に見えますが、黒目の半分くらいしか開かない状態だと眼瞼下垂の手術が受けられます。

保険適応で5万くらいです。切開法だと25〜30万くらいなので安価で済みますよ。

<整形と判ってても、女性はぱっちり二重がいいですか?

二重の方が見栄えは良いと思います。
なのでプチ整形は推奨派です。
    • good
    • 0

二重が良いというか、その人を好きになって整形だと分かっても気にしないで付き合うと思います。


二重だからといって一概に可愛くなるわけではありませんし、
整形という面で見るならやっぱりブサイクよりは整形で可愛くなった人の方が良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2021/05/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!