dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自爆行為でしょうか?読みたい本があるのですがiPhone SE4インチでは
読みずらいでしょうか?

A 回答 (3件)

iPod touchで小説読んでました。


私個人の感想ですが片面ならokです。

漫画は文字潰れます。

試し読みで目次を読んで見るなどしてみてはどうですか。
雑誌など見開き前提の人は自爆だと思います。
    • good
    • 0

目を悪くするだけの愚行と判断ですね



読みたいという電子書籍ですが

1ページ当たりの文字量が多ければ多いほど

小さな画面では読み辛くなり

毎回、ピンチアウト→ピンチインの操作を強いられます


情報端末として「小さな画面」を選択する行為は

最も間違った 最低にして 最悪の選択ですから

絶対に4インチなんて持つべきではありません
    • good
    • 2

じじばばは老眼できついと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!