推しミネラルウォーターはありますか?

普通体型の二重なのにブスで希望がない!

自己満足で顔が良くなりたい!
美容整形以外で!

メイクはしてます

どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

実物見ないと外見はアドバイス出来ません

    • good
    • 0

美人なのに、全く身なりに気を配らない人よりは、美人じゃないけど、オシャレだよねって人の方がよくないですか?



若い頃は、容貌ばかりを気にしがちですが、それが役に立つのも、所詮30年位です。それより、自分が好きで、似合うファッションやメイクを追求するほうが、財産になりますよ。
    • good
    • 1

>詐欺メイクと検索すると、一重の人がアイメイクをして目を大きくするというものしか出てきません


YouTubeに動画がたくさん上がっていたと思います。
    • good
    • 0

うーん、パーツ配置がイマイチだとどうしようもないですからね。


整形でもパーツ配置は変えられないし。

1つのパーツが極端に悪いだけでパーツ配置は普通なら救いようがあるんですが、
元の配置が悪いと骨格から弄るしかなくなりますもん。

整形なしだと顔のマッサージや表情筋を鍛えるくらいです。
    • good
    • 0

ただのメイクではなく、詐欺メイクをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺メイクと検索すると、一重の人がアイメイクをして目を大きくするというものしか出てきません

お礼日時:2021/05/16 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!