アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってくせつきそうですか?

「これってくせつきそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

くせって何?


森七菜みたいに綺麗な目をしてるけど?
    • good
    • 0

No.2です


やっぱりつきそうです
    • good
    • 1

そうでもないと思います

    • good
    • 1

つきそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!