プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女は既婚者です。子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。私は独身です。
彼女から、「私の存在で、役に立てば幸いです」とラインが届きました

私の存在って言葉、重くないですか?

A 回答 (4件)

何かの返事でそのようなLINEが来たのですか?


彼女からの発信で突然そのようなLINEが来たのですか?
    • good
    • 2

ブラックロゼさんからお名前変えられたんですね。



重いもなにも‥。
浮気ごっこですから。

私も旦那、子供ふたりいますが、そんな思わせ振りな女、母としても親としても、どうなんだろ。

旦那より、自分たちが愛されてると思ってますか?聞いてみたら?

いつまで、浮気ごっこしてるのかな、!
バカみたい。
    • good
    • 9

コピペの質問もうやめませんか。


慰謝料払って、子ども3人引き取って結婚する覚悟がないのでしたら、お付き合いするのを止めて、他の人を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 9

彼女に昇格したのか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!