プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも仲良くしてる既婚女性から
私の存在で役にたてたら幸いですと言われました。私は独身です

この言葉って重いですか?

A 回答 (3件)

一歩間違えれば地獄

    • good
    • 3

深い意味はゼロだと思われます

    • good
    • 1

いえ。


優しい女性です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/17 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!