プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、「グラン・トリノ」を見ました。めっちゃオモロかったです。
クリントイーストウッドが、88歳で監督・主演を務めた映画です。

スゴ過ぎないですか?もはや偉人の域に達している気がします。
クリントイーストウッドが世界一のスターではないでしょうか?

A 回答 (2件)

そうかもしれませんね。

私は彼の西部劇が好きでしたけどね。

「許されざる者」とか「ダーティーハリー」とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争映画「荒鷲の要塞」もよく出来た映画だと思います。リチャード・バートンの貫禄もありましたが、、

クリントイーストウッドのスゴイところは、60歳を過ぎて、90歳になっても、主演や監督をしているところです。

インテリ俳優のジェームス・スチュアートでも、そんなことは出来なかったです。

お礼日時:2021/05/17 13:02

自分もファンで彼の作品はほぼ見てると思います。

ただ唯一「マディソン群の橋」だけは彼ではなくリチャードギアとかのほうが良かったのでは、と思いました。

イーストウッドも悪くはなかったのですがどうしても刑事とか保安官のイメージが強いので。
「クリントイーストウッドは世界一の大スター」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「マディソン群の橋」は見ていません。

クリントイーストウッドは、恋愛ものとか、一時的に人気が出るチャラいキャラクターには向いてないかもしれません。
本場アメリカンの汚い言葉を、連発するある意味ダーティーな男っぽいキャラクターが成功に導いたかもしれません。

お礼日時:2021/05/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!