dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの世や幽霊等は存在しないのはご存知ですか?
幽霊の存在や昏睡状態の患者があの世を見たと言う話は信じる人間もいるのにマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃はない)は何故可能性を質問してもスルーするか全否定な物事の捉え方しかして貰えないのでしょう?
兵器の名も世の中には浸透して無さ過ぎるから説明もネットから拾いしているのに兵器の攻撃内容等詳細を知る善悪つく専門家がいないに等しいから明るみにならないだけだと訴えてます
ネットニュースにキューバの外交官数名が体調不良や脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性を指摘する専門家も少なからずいました

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪うかによりその身内やペットの被害濃度も全然違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
マイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

A 回答 (5件)

全て読まれては無いのですね」←不要なのでね

あの世や幽霊とは 関係の無い部分は割愛しましたよ
    • 0

投稿した質問内容の説明きちんと読んでくれてますか?」←?

何処を どう読むか?は 回答者の自由
    • 0
この回答へのお礼

全て読まれては無いのですね。私は一応全て眼を通して回答して欲しかっただけであなたが気にかける文章だけ拾い回答した事を否定したい訳では有りません

あの世や幽霊は存在してるのは確かです

でも・・此処で幾ら問答しても 何にも ならない

なので あなたが死んだ時に 正解が分かります

その時に あなたは 後悔します
    • 0
この回答へのお礼

投稿した質問内容の説明きちんと読んでくれてますか?
私の考察を全否定できる理由が分かりません。信じ難いのは当たり前です。世の中には真実が微塵も明るみになってない現状でしか無いですから
私は無知で無能です無宗教で現実主義な物事の捉え方しか出来ない頭が難いからそのような類が存在すると思い込み楽しめるのはマンガやアニメの中しか無いです

多分 この現実世界で人は死んだら

また この現実世界に生まれてくると思います。
年々人口が増えてきているので
    • 0
この回答へのお礼

心や精神は魂の事をさす言葉であるかと物事を考えたり喜怒哀楽を感じるのは脳の働きあってでしかありません。死ねば脳の機能も停止し後は肉体が残り自然界なら肉体を肉食動物に食べられ無ければ微生物に分解され土に還るだけで無しか残りません

あの世や幽霊等は存在してるのは ご存知無いのですか?

宇宙や人間は 神の性質「二性性相」で出来ています

だから あの世で生きる為の身体(心)を持っているのです
    • 0
この回答へのお礼

あの世や幽霊は存在して無いのは確かかと
神や仏等の類は人間が耐え難い困難に立たされた時心の救いとしての拠り所でしか無く想像上で作り上げた存在でしか無いと考えてます
輪廻転生とか信じてたり有れば良いのにと可能性を願ってたりする事ができると死に対しても恐怖心や不安が軽減され気持ち楽になり生きやすくなるかと