アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仕事で青森市に出張したが、現在青森駅は改修工事中でゴタゴタしてる。年に10回出張してるが、新青森駅が出来てから、寂しくなった。駅周辺は再開発されて昔の面影なし。広告塔見たいな物がのしかかっている感じでしたね。りんご市場良かった。アウガってという建物誰のために作ったの?税金の無駄ではないでしょうか?

A 回答 (4件)

貴重な意見として承りますが、


青い森鉄道も宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 1

駅を降りて左の道を行き、


十和田丸迄行かないちょっと手前に、
人懐っこい黒猫が見ず知らずの客の膝に乗る、
「じょっぱり」の旨い赤ちょうちんが在りました。
今は昔のお話でした……。
    • good
    • 1

十和田丸は無いな


八甲田丸はあるけど
    • good
    • 0

>アウガってという建物誰のために作ったの?



あれは確か平成の初期に市民の台所である市場をアウガと言うハコモノに移したんですよね
以来、客が寄り付かなく真っ赤っかの赤字になって、現在は市役所?が間借りしているようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!