dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる男性からしたら、地味でコミュ障な女に好かれるのって迷惑だし気持ち悪いですよね?

A 回答 (8件)

迷惑なのは「自分は地味でコミュ障だと思い込んで負のオーラを出しまくって」わたしなんかキライよねわたしなんか迷惑よねと言いながらつきまとう女です。


アタシはこんなやけど、って笑える女性になってください。
    • good
    • 1

自分もNO3さまのご発言と同じくです。


それ以外ならお家デートもあるだろうし、
地味→持ち物からちょっとずつオシャレ度を加える楽しみもあります。
その時の笑顔は最高ですし^^

迷惑なのは、自己中、マウント取り隊、飯塚君の様な自己肯定論者、かなぁ・・
    • good
    • 0

人によると思いますが、基本的に人から好意を向けられて不快を覚えることは、あまりないと思います。


人からどう思われる事は、どうでもいいと割り切りましょう。
自分がどう思ったかが重要ですよ!
    • good
    • 0

その程度の情報じゃ判断し難いけれど、


他人から「気持ち悪い」存在だと自分で認識してしまってる人の事を好くことは滅多にないよね。
つまり自己肯定感の低い人は好かれ難い。
逆に自己肯定感の高い人は好かれやすい。
迷惑で気持ち悪いと思うなら改善すれば良いだけですよね。
    • good
    • 1

まぁ、嬉しいけれど迷惑ってのが本音

    • good
    • 0

不潔な人


人の悪口を言う人
言葉使いの悪い人ヤンキーとか
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的にどのような人だったらアウトとかありますか?

お礼日時:2021/05/19 02:46

好かれるのは嬉しいけど、そう言うマイナスな気持ちで好かれるのはいただけないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています