dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は性同一性障害の男性や女性が大好きです。
ちょっと気持ち悪くて可愛くないですか?良い意味です。

A 回答 (3件)

気持ち悪いです、そういう人を一括りにして語るのが。


僕はホモじゃありませんし汚らわしいと思っていますが現実はホモの男と遊んだり会話したりしています。
    • good
    • 0

貴方の趣味嗜好はどうでもいいですが、「気持ち悪くて」というのは、どういう方向から考えても「良い意味」にはならないと思います。

    • good
    • 1

それはかなり悪質な差別なのよ。



本来人を好きか嫌いかはその人となりで判断するのに、全部ひとまとめにして悪気なく人間扱いしていないという・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!