アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にWI-FI環境が無い人がスマホを使うと、
1ケ月にどのくらい通信量を使いますか?

ゲームはしないとして…。

A 回答 (4件)

> 1ケ月にどのくらい通信量を使いますか?


どのくらい通信量を消費するかなんて

使う人に寄りますからアテになりません

そもそもゲームの使用は関係ありませんし

「写真ばかり撮ります」という人の方が

クラウドバックアップのせいで

ン十GB/月もの消費量が発生しますからね


他人の動向で数字を考えるより

まずは自分で好き勝手に使い

実測値を基に判断してください

この方法が一番確実で間違いがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2021/05/19 22:44

私の場合、アプリのアップデートなども入れると、WiFi併用でデータ通信量は合計50GBぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございました。

お礼日時:2021/05/19 22:44

こんばんは。

自分の場合Wi-Fi無しのUQの1ヶ月25Gプランなので20G行くか行かないかですね…主にこのアプリに結構くわれます…あとゲームアプリ入れたり検索したりですかね。
前のプランは10Gで節約しながら使ってたのでこのアプリも15日ぐらいから使用してたけど今は気にする必要がそんなに無いので楽になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございました。

お礼日時:2021/05/19 22:45

メールとLINEとOSのアップデートで月10GBも有れば


大丈夫かと思います。もしかしたら5GBでも大丈夫かも。
YouTubeとか動画を見るのなら30GB以上は必要ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございました。

お礼日時:2021/05/19 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!