アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

押してダメなら引いてみろ についてどう思いますか?
実際これをして上手くいった人っていますか?

A 回答 (2件)

そもそも、相手が恋愛をする気がない場合、押しても引いても ウザイと余計に思わせるぶんです。

付き合う付き合わないの場合に駆け引きで
これを今の時代に使っても、今の子達は、脈がないぶんかっとか めんどくさって思う人もいるかもと。 付き合いの最初に引っ張るだけ引っ張って その気にさせても、相手の中身 性格とか癖、思いやりとか 人と人 育ちも違うし 微妙な気持ちのズレがある デリケートな感情のとき、こんな押して、引いてとやられたら、悩むだけで 場合によっては逆効果になるときもあります。 ご縁があるなら そんな事をしなくても 自然に寄り添う
刺激にはかけますが、長い付き合いのいい関係とは 自分が相手といて 安らげる相手が1番だとおもいます。
    • 1

別れたいって言われてこっちがいやいやごねてる時は上手くいかなかったけど、別れを承諾して平気そうにしてるとより戻したいって言い寄られたことあります。

連絡めんどくさがる彼もしばらく連絡やめてみたらあっちからしてくれるようになったり。重たいって思わせたら逃げられちゃうから押してダメなら引いてみろは確かになって思いますね。
    • 1