アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に構って欲しい既婚女性がいます。どう接したら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢は40代です。

      補足日時:2021/05/20 12:01

A 回答 (6件)

構ってあげれば良いと思います。

相手も喜ぶと思います。女性からモーションをかけられて断る男性の気持ちが分かりません。断る男性は甲斐性のない男性だと思います。
    • good
    • 1

僕は一切構わないですね。


男に構って欲しがってたって、それは別に僕じゃなくていい。
僕が構わなきゃどうせ他の男のところへ行くんだから、他の男に相手してもらえばいいんです。
僕が構ってやる筋合いはないですから。
そんな面倒でリスクあるボランティアやってられない。
    • good
    • 2

人によっては、男性に構って欲しくても浮気がバレたら、しらばっくれて最悪になる事もあるから、慰謝料請求で払える支度しておいてから構ってあげてね?



ただ、接するだけでも相手は既婚者ですから最悪を見込んでね?
話するだけ、ご飯を一緒にしたいだけ、性関係に持ち込みたい...どれもリスクは有るし。
話するだけが、好きになってしまわれた!とかもございますから。

構ってを、どのように持っていきたいか、無視するか、友達止まりにする。
いずれも貴方さまがどうしていきたいかでは?
    • good
    • 1

挿入しなければ、飯ぐらい食いに行っても良いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

挿入ってなんですか?

お礼日時:2021/05/20 12:22

期待通り構ってしまうと余計構ってアピールが強くなると思うので、あくまで事務的に関わってこの人は構ってくれない人という認識を与えた方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/20 12:22

慰謝料を支払ったり、職場を辞めるような事態になってもいいか否かでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!