ショボ短歌会

皮膚科にも行ってますが
新しいニキビあとができてしまいます、

これニキビに良いという方法やくすりがありましたらおしえてくださき

「皮膚科にも行ってますが 新しいニキビあと」の質問画像

A 回答 (2件)

ニキビあとが出来てしまうのは、ニキビを潰しているからではないですか?



わたしもメディヒールのティーツリーパックをおすすめします。ニキビの鎮静化には凄くいいと思いました。

あとはお菓子やジュースなど砂糖が多いものは、なるべく摂らないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニキビ潰さず、触ってもないんですが
寝てる時とかに擦れたりして潰れちゃったんですかね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/20 15:15

私は主様のような赤ニキビできた時はちょっとお高いですが「LOHACO - CICA METHOD MASK 418円」かメディヒールの「ティーツリーパック」、「CICAデイリーマスク」というのをしています。

私はめちゃくちゃ効きめがあって、友人にも勧めました。
普段は保湿力の高いパックを夜に、朝はサボリーノというパックを毎日しています。保湿大事です。
パックに関しては人それぞれ合う合わないはあると思いますので参考程度に試して見てください(◍ ´꒳` ◍)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!