アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火傷のかさぶたが取れて、黄色いです。
皮膚の再生に良い軟膏や飲み薬を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ジュクジュクしてるなら病院行って下さい。


アットノンとか使うのはもう少ししてからですねー
    • good
    • 0

黄色いと言ってもバイキンがついて黄色いのか治りそうで黄色いのか、どういう状態で黄色いのか見なければ判断できませんよ。


病院か薬局に行って見てもらってください。
    • good
    • 0

うーん…


完全なかさぶたができた時点で、手遅れな気がしますよ。
気休めにアットノン?
    • good
    • 0

お医者さんに処方してもらうのがベストだけど、、


市販から選ぶなら、アロエ軟膏かな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!