プロが教えるわが家の防犯対策術!

人数はまだ確定していないのですが、あと1ヶ月後くらいにサークルのオフ会をしようと思っています。
その時にスクリーンを使って映像を流したいと思っているんですが、どこか大型(じゃなくても中型くらい)のスクリーンがあるお店をご存知でしたら教えて欲しいと思います。

A 回答 (2件)

「クレイドル」というパブレストランなんだけれども、いいと思いますよ。

ビデオというかモニターのスクリーンもあります。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.24.407&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。

ご回答どうもありがとうございました。

是非検討してみたいと思います。

お礼日時:2005/03/02 23:12

HUB というパブご存知ですか?渋谷には確か3軒くらいあると思いますが。


貸切(2時間20万円くらい)するのであれば、スクリーンの利用&自分たちの好きな音楽をかけることができると聞いたことがあります。

あとはJail house(Tel0334001869)というところです。16名以上から貸切OKということでした。

私も以前、パーティ企画でスクリーンが利用したくて…参考になれば、うれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

こちらも是非検討させていただきたいと思います。

お礼日時:2005/03/02 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!