アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛いですよ

    • good
    • 0

失礼ですが、イタいなと感じます。

´-`)
    • good
    • 2

可愛がっても似合わない人は似合わない。

    • good
    • 1

着る人によるんで、判断できません。

    • good
    • 0

かわいいけどリボンとリボンでちょっとくどいかも汗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!