dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リボン結びがうまくできないです、縦結びみたいになってしまうので教えてください

A 回答 (3件)

「リボン結び」と「蝶結び」違うって知ってた?


先週まで知らなかったよー私。

YouTubeにリボン結び、蝶結び、沢山アップされてます。
見たらすごく分かりやすくて可愛く結べるよ!
    • good
    • 0

靴紐のリボン結び『イアン結び』がYouTubeに動画でも載ってはるさかい、何遍も見てマスターしちゃいましょう。

靴屋の店員さんが結ぶより断然速い秒速で結べます。これは靴紐に限らず何でも使える、まるで魔法の様な結び方どす。※ 発案者はオーストラリアの青年(当時)イアンさんとの事どす。紐を見てへんでもマスターして仕舞えば、よそ見しながらでも瞬時に結べはりまっせ…気張ってマスターしとくれやっしや ٩( ᐛ )و
    • good
    • 0

始めにひとつ結びますよね。


それと同じ方向でリボンを結ぶのですよ。
それが逆から結ぶど縦結びになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています