アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはりネット上の付き合いなんてこんなもんですか? 一週間くらい前から毎日電話してる女性がいました。 相手は高3で、自分も高3です。 自分の声をかっこいいって言ってくれて相手の声も自分が今までに聞いたことないくらい透き通っていて毎日電話していました。 そして昨日の夜、毎日電話してしんどくない?って聞いたら毎日の癒しだよと言ってくれてとても嬉しかったです。 ですが、今朝そのアプリを開くと相手がアカウントを削除してアカウントを変えていました。 そして、その新しいアカウントにチャットしたところ何も言われずブロックされました。 なんでこうなってしまったのでしょうか? 何も心当たりがありません。 あの言葉は嘘だったのでしょうか? 逆に、皆様はこんな経験ありましたか? どうやって乗り越えましたか?

A 回答 (2件)

私も同じく過去にマッチングアプリで同じ経験をしたことがあります。

毎日通勤退勤時に電話していました。
1日の終わりにその日の出来事を楽しく話しました。そんな関係が1ヶ月くらい続き、優しいな、いい人だなと思うようになった頃、突然連絡が来なくなった事があります。

こちらからどうしたの?と聞いても
いや別に。等冷たい対応。
人が変わったかのように素っ気なくされました。結果、辛かったですが、こちらからありがとう。さようなら。を言いましたが、返事は、ばいばーいのみ。

数週間非常に悲しかったですが時間が解決してくれます。今となっては自分がアホだと感じますし、ある意味良い経験です。

長くなりましたが、人間そんなものです。
自分の都合で生きています。

ボタン1つで簡単に出会えるもの、
ボタン1つで簡単に関係は切れます。

自分の趣味に熱中したり、友人と過ごすなど
1度携帯から、思い出から離れてみるのが
1番早く乗り越えられると私は思います。

悲しいとは思いますが
これを経験として前に進んで下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

悲しいですけど

ネットだけの付きあいは
ボタンひとつで終わります
連絡も取れなくなる

時間が忘れさせてくれます
    • 0