アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自粛中にネット以外で楽しめるものはなんですか?

A 回答 (3件)

高い、たっかいプラモデル。

数万するやつか、大人のぬりえ、人数居るなら、ボードゲーム。
    • good
    • 1

運動不足になるので、家の外で散歩、ウォーキング、ジョギング、縄跳びなど。

家の中ならストレッチ、筋トレ、ラジオ体操、ヨガ、ピラティスなど。

運動以外なら、料理、お菓子作り、読書、映画鑑賞、語学や資格取得などの勉強、囲碁、将棋、チェス、カードゲーム、ボードゲームなど。

あとは家の中でできる趣味を作る。例えば手芸とかプラモデル作りとか、自分で小説を書いてみるのもいいですし、何か楽器に挑戦してみてもいいでしょう。このように、考え出せばキリがありません。自分に合う物を見つけてください。
    • good
    • 7

自分は、酒を呑みながら映画見たりしてるかな。


ネット以外だとそれぐらいしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!