プロが教えるわが家の防犯対策術!

自粛推進派にお聞きしたいんですが、一体どう言う状況下になれば、コロナを受け入れるんですか?

あと、自粛推進派に多いのが、人流を止めろが多いですが、自粛できるのも、電車や病院、小売店などのエッセンシャルワーカーが機能してるお陰です。

ワクチンもこれから先、3回目終わったらはい4回目、5回目、6回目と永遠の無限ループとなり、やがて死に至ることになります。政府はファイザーなどの製薬会社と契約する気満々であることを

結論からすると、コロナ禍は、2年間自粛徹底したあげく、最終的にはワクチンや倒産などで死にいたらしめられるという事となります

無茶苦茶人生損してないですか?

A 回答 (2件)

>自粛推進派にお聞きしたいんですが、一体どう言う状況下になれば、コロナを受け入れるんですか?

習近平が、世界の人々に向かって、土下座した時。
    • 0

それはあなたの個人的意見ね。

>人流を止めろが多いですが

いいえ、多いとは思いませんが根拠は?

>ワクチンもこれから先、3回目終わったらはい4回目、5回目、6回目と永遠の無限ループとなり

インフルエンザと同じですよ。5回目、6回目どころか毎年必要になるでしょう。

>やがて死に至ることになります

じゃあインフルエンザのワクチンを射っている人も全員死ぬんですか?
妄想すごいですね。
「自粛推進派にお聞きしたいんですが、一体ど」の回答画像1
    • 0