アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気をしたのでスマホにGPSアプリを入れました。本人に直接伝えていれている場合GPSの意味ってないでしょうか?

A 回答 (5件)

若者だったらZenly ゼンリーでしょ。


お互いiPhoneだったら友達を探すだとわざわざアプリ要らない設定だけで居場所が分かる
    • good
    • 0

抑止力にはなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おすすめのアプリありませんか?

お礼日時:2021/05/21 18:18

メンヘラですかあなた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンヘラにさせられました。

お礼日時:2021/05/21 18:18

見られていることで抑止にはなると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かおすすめのアプリありませんか?

お礼日時:2021/05/21 18:17

意味は無いんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、。

お礼日時:2021/05/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!