プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に何もしてないのにGPSアプリをつけられました。やましくは無いんですが、誰か
例えば、ローソンにいると、言うて、実はファミマに、おるとします。けどーGPSアプリ上では、ローソンに表示されたりする方法しりませんか?
位置情報オフには、できません。

A 回答 (6件)

んー、愛されておられるのでしょうけど貴方様を追跡するのはやり過ぎですね。

位置情報を誤魔化すよりも、何故貴方様GPSをつけなければならないのかをちゃんと話し合われた方が無駄な労力を費やさないと考えます。
    • good
    • 0

スマホはお家でお留守番

    • good
    • 0

電源切ればイイじゃん

    • good
    • 0

というか、そうしたいってことは彼女のGPS設定が鬱陶しいってことだよね?


ということは、彼女にとっては君の行動が信用されてないってことだよね?
その原因を考えたら?
    • good
    • 0

別のスマホ用意する。


GPS付きは自宅に置き、合コンに行くなど。
    • good
    • 0

FAKE GPSで検索。


初期設定が面倒ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!