プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している男性から告白されました。同じ会社の先輩です。凄く素敵で憧れている人です。
付き合いたいと思っています
アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

不倫をしている男性に素敵な人など居ません。



コソコソ恋愛して体の関係にまで至る頃には
主様がその彼を大好きになってる頃でしょう。

自分が大好きになった彼は何事も無かったように奥様の待つ家に帰るんですよ。
自分がデートしたいと思うタイミングでも家庭を優先されるでしょう。

家庭優先は当たり前、1番に愛される事なんてありません。日陰の存在として常に我慢することになります。本当に幸せになれるでしょうか?

関係がバレた時には、多額な慰謝料を請求されかねません。リスクもあります。

簡単に考えて行動した結果、苦しい思いをしている友人を見たことがあります。

どうか正常な判断をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常に判断してますよ
不倫してても素敵な人は素敵です

お礼日時:2021/05/21 20:57

今のアナタは、誰に何を言われても、お付き合いの方向へ持って行くでしょう。


憧れていた人ですし。
が、相手の男性は、「既婚」というバリヤーを張り、アナタに結婚を期待させない様にする、ずるい手口です。
遊ばれたいなら、付き合えば良いでしょう。
常識を考えて、冷静な判断が出来るなら、お断りしましょう。
アナタの人生に、黒歴史を作らない為にも、非常識な行動は、慎んだ方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と付き合うのためにはもちろん相手には離婚してもらいます

お礼日時:2021/05/21 20:58

辞めたほうが良いと思うのですが。


要は不倫相手になってください、ってことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは嫌です

お礼日時:2021/05/21 20:58

結婚している身なのに他の女性に告白するなんて、どこが素敵?あなたは格安の風俗扱いされるだけです。

不倫の慰謝料を払う覚悟があるならお付き合いしてもいいのでは?まず、結婚している男性から告白なんてされる時点で安くみられています。自分を大切にしてください。そんな男にほだされて無駄な時間を過ごしたと後悔するのは貴女だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2021/05/21 21:04

同じ職場の後輩を不倫に誘う時点でろくな男性ではありません。


今は告白され浮かれてるでしょうが、冷静になって考えて下さい。
不倫は相手の家族を傷付けあなたも傷付くのでやめた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷つくのは嫌です

お礼日時:2021/05/21 21:04

結婚してる男性が告白、、凄く素敵か、、。



仮に付き合ったとしても裏切られる恐れもあるので注意してください。
他人は止める事ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚者でも素敵な人に告白されたら素敵なものは素敵ですよ
貴方みたいな凡人には分からないと思います

お礼日時:2021/05/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!