dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海中神社は、人間が作ったのでしょうか?
海中人が作ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

竜宮城のお話は、ずっと昔からあるお話です。



海中神社は30年ほど前にダイビングショップが作ったものです。
全然関係ないです。
    • good
    • 1

竜宮城は


琉球(沖縄)と考えられています

絵本などを見ると
建物などは沖縄の建物に似ていますね
    • good
    • 0

竜宮城とは琉球から来てる等 色んな説がある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!