プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし彼氏が風俗行ったら二度と触って欲しくありませんし、同じ部屋で空気を吸うことすら無理です。絶対別れると決めていますが男の人からしたら心狭いなと思うのでしょうか?
女の人を買い、女の人に触れるというのが生理的に無理です。

A 回答 (5件)

当然の気持ちだと思いますよ。


でも好きだからぁ、でも別れたくないからぁ、
とダラダラ付き合うような人より、
明確に自分の考えを持ってて決断できることに好感を感じます。
    • good
    • 2

思いの数は人の数


質問者さんの自由です
嫌ならすぐに別れましょう
それで当然
    • good
    • 1

エッチの密度が高い程、他人と同じ行為が許せなくなります。


男性ですが、気持ちがわかります。
旦那さんも、愛されて嫌な思いはしないと思いますので、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

えっ、義理の兄は奥さんが妊娠した時は義姉から「ソープへ行って来て」と言っていたのに・・・



心狭いなと思いますよ。「女の人を買い、女の人に触れる」生理的に無理なのは

分かりますけど、それは人によりけりなので自由です。なぜ風俗があるのか繁盛しているお店があるのかをお考えになってください。
    • good
    • 0

男性の処女じゃないと無理と言っている様な人と同じ感覚の持ち主ですね。



あなたが良ければ良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!