これ何て呼びますか

今体育大会の練習が始まって、日焼け止めを塗っているんですが
塗りなおしが出来なくて、どうしても焼けてしまいます。
私は、小さい時から肌が白くて、自分の中で唯一自慢できる場所だったので、
元の白さに戻したいんですが、どうしたら戻せますか??
体操服の袖との境目が、特に気になります。
顔は、ニベアパックを3回くらいしたら、結構白くなったんですが
腕は顔よりしみ込みにくいのか、あまり効きませんでした。
あと、脚もなにかあったらお願いします!

A 回答 (1件)

一度焼けると冬頃に少しずつ色が戻ってくるかと思います。


日焼け止めは塗り直しが一番なのですが、サプリを飲まれるのもありかと思います。
又はもし可能でしたらトイレ休憩などの時に塗ることも出来るのかなと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!